にたまごほうれん草ブログ

はてなダイアリーから移行したブログ。以前のはこちら→http://d.hatena.ne.jp/emergent/

2019年あけましておめでとうございます

ついにあけてしまいました。

まずはリマインダー

はてなダイアリーが春に終了するので移行準備をしなくてはいけません。

d.hatena.ne.jp

抱負など

2018年9月から新しい会社で働いています。

前職ではプロジェクトリーダー・プロジェクトマネージャとして働いていましたが、コードを書く仕事がやっぱりやりたくて、ソフトウェアエンジニア職で転職しました。

Pythonメインで書く仕事なのですが、趣味としてのいろいろなプログラミング言語学習を、仕事にも活かしていければと思っています。活きなくてもどっちでもいいですが。

何はともあれ、年末、開発計画を立てましたので、それに沿って年明けから私のチームで本格的に開発をすることになります。ドキュメンテーション仕事はほどほどにして、コードをがっつり書いていきたいですね。

あとは、クラウドサーバ(GCPとか)にも詳しくなりたいです。まる。