にたまごほうれん草ブログ

はてなダイアリーから移行したブログ。以前のはこちら→http://d.hatena.ne.jp/emergent/

退職エントリを読んで

某氏の某TT退職エントリが巷を賑わせていますが(私の観測範囲で)、だいたい書かれていることは概ねふむふむと思い読ませてもらいました。ハイレベルな次元にいるなぁ、とは思いつつ。

そういえば私は退職エントリを書いてはいませんが需要とかあるのかしら。一言で言うとプロマネ・プロジェクトリーダーをやってたけど、やっぱりエンジニアになりたいと思って40手前で今の会社にエンジニアとして転職した、って話。

飲み会のネタにはなるけど、世の中に大発信するようなネタでもないなー。寝よ寝よ。